しーちゃん

思いを少しずつ

頭痛

雨雨雨でここ最近ずっと頭痛がする。それに加えて台風も来てて、頭痛がピークに達しそう。それでも毎日机に最低でも2時間3時間は向かうようにしてる。雨の日体調の悪い日は引きこもりたい。でも勉強には遅れたくないし負けたくないから行く。頭痛薬を持ち歩いて何とかやってる。明日も雨かな。本当はゆっくり雨の日は引きこもって本でも読みたい。でもがんばろう。

寒いし昨日から湯船に浸かるようにしてて、いくら忙しくてもお風呂の時間はゆっくり浸かってたいからね。白浜温泉の入浴剤をいれて癒されました。今日は何を入れようかな?お腹もすいたしそろそろ帰ろう。我が家へ

f:id:wkn77:20171018190037j:image

ある日のランチのデザート、美味しかったの。