しーちゃん

思いを少しずつ

はじめて

はじめてのブログ開設、更新。何となくはじめてみた。わたしの思いや言葉を表出できる何かを残していきたい。少し自己紹介すると、わたしは看護の専門学校に通ってる学生。来年の国家試験に合格すれば、春から看護師として働くことが約束されてる。でも、そんな時に、わたしの本当にしたいことがちらつきはじめて、気づいてうずうずしてる。この大事な時に。

小さな頃からわたしは写真を撮るのが好きだった。その好きな気持ちが今になってどんどん出て来てわたしを困らせる。いつかひっそり個展を開きたい。そんな風に考える。秋の夜風に吹かれながら、そんな思い思いにブログを書いてみました。少しずつ上手く自分の気持ちをここに残せたらいいな。f:id:wkn77:20171011221415j:image

海の写真をアップしときますね、ではまた。