しーちゃん

思いを少しずつ

これから

多重課題。今やらなきゃいけないことが多くて毎日バタバタ。そんな日々でも、好きな人と過ごす時間はあるし、きちんと休む時間も取ってるし、充実してるんだろうなって。好きな人と過ごす時間とか楽しい時間って本当にあっという間で、つらい時こそ長いけど、きっとこれからもっと幸せがあるんだろうなって、今頑張ればいつかもっと自分に返ってくるんだろうなって思ってる。やらなきゃいけないことから手を抜きたくないし、やるなら精一杯やりたい性分。これからもっともっと日々を充実させたい。やりたいさせたいって口だけにはならないように、有言実行。

大人だからね。大人も子どもになりたい時もあるけどね。好きな写真も撮り続けていくよ。一日の終わりに、わたしの言葉や写真を見て、元気を与えられたらいいなと。

f:id:wkn77:20171012205651j:image

f:id:wkn77:20171012205718j:image

瞳の綺麗な猫、でした。